SSブログ

pixivに入部した絵心ゼロな自分(ぉ [日々のつぶやき]

えーと、こういう行為を“覗き見”ユーザーというのでしょうか?

本題に入る前に、うちのブログに居候しているココロさんに関してのお話から。
ここしばらくは隔週土曜日に書いていたのですが、あろうことか今度から日曜朝に更新するという一種の嫌がらせ(?)をしでかしました。

そういうことで、ニチアサ感想は(ココロさんが日記を更新した場合のみ)月曜日に更新させていただきます。

ここから本題。

ここ最近、「pixiv(ピクシブ)」と呼ばれるイラスト投稿に特化したコミュニティサイトが人気を集めているそうです。
会員登録をすると、サイトに寄せられた多彩なジャンルのイラストやマンガを全て見ることができるというSNSサービスなんです。

私も会員登録をしたわけなんですが…皆さんの描く作品を見ていると、出来のいいものが多いので感心させられます。
中にはニチアサ感想トラバでお世話になっている方もいらっしゃるので、びっくりしてしまいました。



私のように絵心のまったくない人でも会員登録が可能ですので、ぜひ一度アクセスしてはいかがでしょうか?

pixiv(ピクシブ)
http://www.pixiv.net/

ワタクシのプロフィールページはこちらです(会員登録された方のみ)。
プロフィールページには私がブックマークした全てのイラストが載っていますので、いかに私の趣味が偏っているかも一目でわかります(ぉ
タグ:pixiv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。