SSブログ

「ガンパレード・オーケストラ」って… [ガンパレード・オーケストラ]


私のブログの説明文に「PSソフト『ガンパレード・マーチ』を愛する…」とあるのに、なぜスキンが「ガンオケ」なのか、その理由はひとつ。
「ガンパレード」シリーズでスキンがあるのが「ガンオケ」だけだからです(笑)。
その「ガンオケ」ですが、現在アニメがオンエアされていますし、来年の1月にはPS2用ソフトが発売されるみたいですからねぇ。
同じソニーグループの一員として「ガンオケ」を盛り上げたい、というSo-netさんの力の入れようもうなずけます。
しかし悲しいかな、私が住んでいる北海道では、
「ガンオケ」のアニメが見られません!
まあ、深夜のアニメというのは、放送される地域が限られていることがほとんどですし、後日DVDになって、全国的に見られるケースも多いわけですから、そう落胆はしてません。
で、ゲームのほうですが、北海道で今日発売された「電プレ」に、最新情報が載っていました。
中身はあまりよく見ていませんが、どうやら「ガンパレ」のシステムの大半は受け継がれるようですね。
発売が近づくにつれて、その内容もどんどん明らかになっていくでしょうし、私も内容次第では、購入を検討しているかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。