SSブログ

遭遇率の高い菜っちゃん [中村知世]

更新頻度がだいたい週に二度くらいな知世ちゃんのブログ。
ところが、「ボウケンジャー」が放送された昨日の日曜、一度に2回という更新に…。
1回目は、知世ちゃんのことを「ちとせ」と呼んでいる末永さんのお話。
この日はさくら姐さんメインのお話だったということで、末永さんがらみの話題になっていました。

そして、今回のタイトルにもなっている、戦隊関係者の遭遇率が高いというもの。
特にスケジュールを(関係者に)知らせていないのに、戦隊経験者にばったりと会っているそうです。
まず、オフの日に病院に向かう電車に乗ったら、「マジレンジャー」経験者2名と顔合わせになり…
日曜に電車に乗ると、同じ車両の斜め向かいにブラックが同乗していたそうで。
知世ちゃんも、徐々に有名になってきているという証拠ですね。

ところで、知世ちゃんがばったり顔をあわせたという件のお三方。
逆に知世ちゃんだってことに気が付いたんでしょうか?(ぉ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。