SSブログ

7年間放置した「あるモノ」 [日々のつぶやき]

ロシアで起こった珍事なんですが…
こんなのを7年もほったらかしにするというのは、どういうことなんでしょうか?

数年前の郵便物、今年やっと配達される ロシア(Excite 世界びっくりニュース)

1999年に米国からロシアへ送られた小包や手紙など総量4.5トンが、今頃になってロシアで配達されるそうだ。
ロシア国営郵便公社はこの事態について「我々が悪いのではない」と発表。郵便物が入ったコンテナはフィンランドの港に数年間ずっと放置されていたものだとしている。
このコンテナがロシアに到着したのは12月8日のこと。
同国郵便公社はロイターに対し、「自然災害、事故、予期せぬハプニングなどにより郵便物が紛失するのはよくあることだ。また、コンテナはきちんと密封されていたので、手紙などは傷んではいなかった」とコメントしている。


放置された郵便物の中には、緊急を要するものも含まれていたはず。
7年越しに届いた手紙を見て、「遅すぎるんだよ!」なんてツッコミを入れた人もいたりして(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。