SSブログ

せつながプリキュア入りしたことで… [日々のつぶやき]

昨日のエントリにもありましたが、今までラビリンスの女幹部・イースとして悪行三昧をしてきた東せつな。
しかしイースの人生にピリオドを打ち、アカルンの導きでキュアパッションとして新たな一歩を踏み出そうとしております。

そこで気になるのが、エンディングのキャストクレジットにおけるせつなの扱い。
というわけで、このキャストクレジットについてちょっと考えてみました。

23話までの扱いはこんな感じでした。

イース 小松由佳


ウエスター(松本保典さん)・サウラー(鈴村健一さん)と一緒に並んでいましたが、今回のお話でせつなが正式にプリキュアメンバーとして活躍するということで、その待遇も大きく改善されるものと思われます。
そうなると、24話以降はこういう表記になるかもしれません。

声の出演
桃園ラブ 沖 佳苗
蒼乃美希 喜多村英梨
山吹祈里 中川亜紀子
東せつな 小松由佳


レギュラーメンバー3人とともに、せつなの名前が堂々と入るというVIP待遇です。
果たしてせつながこのVIP待遇を如何なく発揮できるのか、今後の活躍に注目です。

そして、小松由佳さん引き続きの登板ということで、こちらのご活躍にも期待しましょう(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。